自動販売機の販売促進事例

日本の文化でもある自動販売機の販売促進事例を観察、記録するブログです。通常のダミーサンプル、POPによる販促施策や、キャッシュレス化やデジタルサイネージ化などの最近の動向にも注目しつつ、気づいたことをUPしていきたいと思います。

伊藤園 Tully'sトップボード

f:id:d-machine:20190115215151j:plain

f:id:d-machine:20190115215156j:plain

Perfume(パフューム)を起用したCMになってから初めて見た、タリーズコーヒーのトップボードです。

ホログラムミラーの印刷が、とても高級感のある仕上がりになっています。通常このようなホログラムは屋外での耐候性が弱く、劣化しやすいのですが、しばらく掲示されているものも比較的鮮やかさを保っています。

ライブも最先端の技術を導入するPerfumeだけに、なにか特別な材料を使っているのかもしれません。

 

先日のカウントダウンに渋谷のパブリックビューイングと5G回線でつないだ映像もYouTubeに発表されてて、大変興味深く拝見しました。

 

www.youtube.com